2007年2月19日月曜日

PostgreSQLのLOWER('ゃ')でエラー

 あるWindowsサーバ上のPostgreSQLで小さい「や行」のデータに対してLOWERをかけたらPostgreSQLのエラーが発生した。PostgreSQLのバージョンは8.1。localeのあたりの問題かな困ったなと思って調査してたら、他のサーバのPostgreSQLではエラーが発生しないことが判明。エラーが発生するサーバのPostgreSQLだけ他の人がインストールしたものなので、設定が違うのかなぁということで調査終了。必要になったら再インストールしよう。ちょうど使わなくなったとこでよかった。

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ

tags