2007年3月26日月曜日

本のページをめくる演出のFlashライブラリ

(2008/04/06 追記)
もうちょっと調べてまとめた > Flashでページをめくるライブラリのまとめ
(追記終わり)


 これはいい。本のページをめくる演出のFlashライブラリ。

Dynamic Page Flip v2 from shift+control

 今までも本のページ形式のFlashサイトはあったが、これをソースまで公開してくれるのは嬉しい。めくる時の裏側まできちんと表示していたり、さらには穴の開いたページの向こうに次のページが再生されるというところまで、なかなか凝っている。
 パッと見、ライセンスが明記されていないけど、フリーに使っていいのかな?

関連記事:
 getURL()でJavaScriptが動かないと思ったら
 2007年はAdobeの年になるのか? Adobe5つの目標

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ

tags