2008年7月1日火曜日

addons.mozilla.orgが落ちてる

Firefoxの公式アドオン配布サイトであるaddons.mozilla.orgが落ちてる。さっき一瞬だけ復活して、その隙にFireGestureをインストールできたのは良かった。
あと、せめてRefControlだけでも入れたんだけどなあ。

2008/07/02 追記:
サイトが落ちているのではなく、DNSあたりの障害の可能性が高いらしい。
 Mozilla-gumi Forum [One Message View / Re[2]: mozilla.org のサーバは生きていますか?]
 MozillaZine.jp :: トピックを表示 - 「ja.www.mozilla.com が見つかりません。ドメイン名を再確認してください。」と表示されてしまいます。

2008/07/02追記 その2
in te redi: OCNでmozilla.orgに繋がらない人はOpenDNSを利用するといいかもで紹介されているように、DNSをOpenDNSにしたらaddons.mozilla.orgにアクセスできた!
やはりDNSの問題だったらしい。

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ

tags