2007年6月26日火曜日

Windows VistaやMS Officeを激安で大量に入手する方法

 使用目的は"開発環境整備やスキルアップに限定されます"が。その条件を満たすのなら、これを知ってるとものすごくお得。

Microsoft Partners - Microsoft Action Pack サブスクリプション 提供中

 主なところで、こんなMicrosoft製品が入手できる。これがたったの37,800円(!)

  • Windows Vista Business × 10
  • Office Enterprise 2007 × 10
  • Office Visio Professional 2007 × 10
  • Windows Server 2003 R2 Standard Edition × 1 (CAL × 10)
 他にもSQL ServerやWindows Small Business Serverもある。(Windows Small Business Server自体は要らなくても、含まれているExchange Serverにはちょっと興味ある。)

 贅沢を言えばVistaがBusinessなこととかWindows ServerがEnterpriseじゃないとかあるけど、実際問題あんまりそれが影響することは無い。

 Windows Server 2008が出たら考えてみようかな。Office 2009まで待つか?でも未だにOffice 2000使ってて不満は無いしなぁ。

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ

tags