2007年9月6日木曜日

BitDefender Free Edition v10をインストール

 フリーで高速な(ただしフリー版はリアルタイム監視機能の無い)BitDefenderの更新起源が近付いてきた。フリー版はインストールしてから1年しか使えない。でも、BitDefenderは無料期間を延長できるらしいに書いたように、メールを送れば無料期間を延長できるらしい。
 で、メールを送ってみた。数日経つと返信が来た!livedoorメール(Gmailになってない旧版)では返信が思いっきりスパムメール認定されているけど気にしない。しっかりとライセンスキーが書いてある。
 さっそくライセンスキーを入力・・・と思ったけど入力するところが見つからない。いったんアンインストールして再インストールしてもライセンスキーの入力はできない。まだ期限が1週間くらい残っているからかな?

 と、いうことで、色々触ったついでにBitDefender Free Edition v10をダウンロードしてみた。BitDefenderからのメールでも勧められたし。v10をインストールするとなんとビックリ!更新期限が今日から1年だ!当たり前といえば当たり前だが。これでまた1年使える。来年になったらまたメールを書いてみよう。

 ちなみにv10はGUIが少し良くなってる感じです。

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ

tags